パン作りで食の大切さと健康を考えるブログ

ホシノ天然酵母と国産小麦のパン作りをとおして食の大切さと元気に生きる為の知恵。得得情報。など。

お肌にやさしい完全無添加・冷凍クレンジングバーム

 

肌の潤は 食生活や睡眠により、内面からの影響がかなり大きいです。

私は食べ物に気を付けていて、なるべく添加物の少ない物を食べています。

今までは日々の仕事に追われ自分の肌の事などあまり気にする事も有りませんでし。   殆どすっぴんで通していました。

さすがに 齢を重ね 不安な状態になって来たので、何とかしなくては?

と思った所です。   もう遅すぎると言われそうですが・・・。

 

そのようなわけで、 化粧品について調べはじめました。 

本を読んだり、ネットで調べたりしました。

すると化粧品の肌に与える影響力の強さにしり込みしてしまいそうです。

下手をすると選ぶ化粧品で 内臓の病気になる恐れも有る事が分かったのです。

そもそも肌は人間の排出器官なので、そこから無理に物質を入れると

入れた物質がすぐに血液に入り、入れたものが悪ければ 人間の身体に悪影響を与えることになります。  このような事を続けていれば 病気になります。

現在の化粧品の多くに化学合成物質が使われています。

これらが肌から体の中に入っていき、肝臓や腎臓に蓄積されると、肝臓や腎臓の障害を起こす要因になります。

代表的な物は 合成界面活性剤です。

 

さて困った。何をどうすれば良いのやら、 無添加の化粧品にしようかといいろいろ探してみるが、究極自分で化粧品を作らなければならない 何て事になりそう。

そのような時間もないし、作っても冷蔵庫で1週間くらいしか日持ちがしないみたいなので。 それは無理と思いました。

 

それでは無添加の物を選べばよいのですが、ただ無添加だけでは、

駄目なようです。

市販の化粧品は無添加と言っても、すべてが無添加ではなく、ある一定の薬品だけが無添加なだけです。

 

確かに 水にしてもそのままでは、1週間で悪くなりますもの。

何も入れない物は、カビがはえたり、腐敗したりしますよね。

ですから無添加と言っても、酸化防止剤や防腐剤が入っています。

これでは、肌に良いわけが有りません。

 

そんな時偶然に 【冷凍バームクリーム】を見つけました!

f:id:tsunagiki:20200402154355p:plain


 

クレンジングクリームの冷凍です。作りたてをすぐに冷凍しています。

【冷凍バームクリームは】クレンジングクリームに必ず使用している 合成界面活性剤が全く使用されていない。

そして化学物質も使用されていない。これって画期的な事です。

ですから 冷凍なのです。 冷凍便で送られてきます。自宅でも冷凍保存。

これでなくては、私の望む化粧品は無理!

 

【冷凍】というのが素晴らしい! これなら完全無添加でも納得!。

商品説明を注意深く読みました。

冷凍のうえ なんと一回ずつ個包装になっています。

f:id:tsunagiki:20200402153818p:plain

個包装で使い易い

 

まず使用している材料が、素晴らしい 。

 

化学物質が入っていない、自然の植物を使用している。

 

 

f:id:tsunagiki:20200405131123p:plain

 

この製品、【冷凍バームクリーム】はクレンジングクリームです
化粧品で特に大切なのは クレンジングクリームです。

クレンジングクリームは、油脂分の多い化粧品の汚れを落とす為に

どうしても合成界面活性剤を使用している物が殆どです。

クレンジングクリームは、本来は肌に悪影響を与えないで、汚れを取り除く必要が有ります。

 

【冷凍バームクリーム】は 肌に優しい成分だけを使用しているので、

合成界面活性剤使用の他の化粧品と一線を画しています。

 

そして、なんと今【冷凍バームクリーム】が 500円でお試し可能です。

 

   男性の方へ 【奥様への内緒のプレゼントにいかがですか?】

 

詳しい内容はこちら!

 画像を  クリック 

 

バームクリーム